強風&メンバ−のコンディション不足の為、、、残念。

本日、午後12時から予定されていた練習試合が昨夜先方からの連絡で急遽中止になった。
理由は昨日から続く強風と先方チ−ムさんのメンバ−不足(仕事や体調不良が重なった為)であった。

家のPCに19時半には連絡いただいていたようだが、私は外出しており、中止連絡確認が取れていなかった。先方から確認連絡入ったのは21時過ぎ。中止の理由はよく理解出来たので、(試合やりたい気持ち抑え)メンバ−に中止の連絡を入れる行動を行った。

当日参加11名に対し、9名は23時まで連絡確認ができたが、残り2名のメンバ−は連絡がつかなかった。二人はそれぞれ東京、横浜のメンバ−なので、わざわざ朝早くグランドに向かってグランドで中止を知るのは、かわいそうだと思い私は千葉県K市から車を飛ばしメンバ−の元へ、深夜、東京メンバ−は調度帰宅した所で、中止の報告を行った。携帯が壊れていた為、確認とれなかったとの事であった。まずは一安心。

もう一人のメンバ−がいる横浜へ。深夜1時過ぎ遅くなりすぎたかと思いながら自宅へ。やはり深夜過ぎで真っ暗であった。深夜過ぎてのチャイムは非常識なので彼の車へメッセ−ジを書きワイパ−へ挟んでおき、帰宅した。今朝ほどお礼の電話があり、グランドへ行く寸前で車のメッセ−ジに気づいたとの事。(彼は携帯をある理由で止められていたらしい)

結果はどうあれ深夜のドライブは少々体に堪えました。帰宅時間2時半。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。