こんなの俺じゃない!だってフォ−ク投げれないんだもん!

野球好きの皆さんでしたら一度は野球ゲ−ムされた事はありますよね。
ちょっと前の話で既にどなたか書かれているかも知れませんが、元東京ヤクルトスワロ−ズの藤井投手は【実況パワフルプロ野球】(通称パワプロ)の大ファンで、パワプロにはまっているとの事である。

ただこのゲ−ムでは藤井投手が投げれるフォ−クボ−ルが使用出来ない。藤井投手は落ちる球は二種類投げられる(フォ−ク・チェンジアップ)。そこで藤井投手は、実態にあった球種にして欲しい(ゲ−ム内で)と作成者であるコナミに言っていたようだ。

コナミ関係者も実際に藤井から要望があったことを認めながらも、選手からこういった要望を受けるのは初めてとのことであった。パワプロ次回作で藤井はフォークを投げられるようになっているるのだろうか。誰より楽しみにしているのは藤井自身だろう。多分、ゲ−ム内でフォ−ク投げれず、打たれてしまいイライラしていたかも知れませんね。本当の野球もこれくらい熱を入れてもらいたいものだ。(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。