変身しちゃうぞ〜とは。。。おねぇまんず!


昨日は、セイウチいや取引先のお兄様(男性43歳)とデザイナ−さん(女性25歳)との飲み会があった。

お兄さんはこの日は珍しく男キャラのままで二時間が過ぎようとしていた、私がちょっと席を離れていたら、新たな飲み物が用意されていた。酒はワンカップスタイルの日本酒/開春?(冷)であった。再び乾杯した所、セイウチ兄さんが、あぁ〜私の【春】飲んだ〜飲んだから変身しちゃうぞ!と言い放ちおねぇまんずに変身してしまった。

きれいなおねぇまんずなら良いのですが、体重110kg&身長180cmじゃあね〜、でもセイウチさんは手を出して来なければいい人なんですが、私はこの日、キッスをされてしまいました。。。でもホッペタですよちなみに。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。