4年振りの活動(オリンピック並み)続編。。。感動!

昨夜、仕事が気になってしまい会社へ行き、溜まったメ−ルをチェックしていた所、海外に赴任した後輩からメ−ルが来ていた、内容みるとそこに書かれていたのは。。。

T(私)さん、昨日会社の野球部が4年ぶりに活動開始したと聞き、メ−ルさせていただいております。
私が海外へ転勤になり、早4年目になりますが、4年前、私達若手(経験者)が転勤になり、チ−ムがどうにようにもならない状況になってしまい、Tさんは独り苦しんでおられましたね。つらい表情見せずに。私達は知ってはいたのですが、どうする事も出来ず逃げ出す形になってしまい心苦しかったです。

今でも覚えているのが、私の送別会の時にTさんは君が帰国するときには必ず帰る場所(チ−ム)を作っておくから又、野球しような!どこへ行ってもチ−ムメイトだもんな!と言っていただきました。あの言葉いただいた時には思わず目頭が熱くなりました。

私も早ければ本年帰国致します。配属先が違うかも知れませんが、又、仲間に入れてください。
Tさん、チ−ム復活させていただきありがとうございました。

と、メ−ルいただき深夜の会社で独り泣きそうになってしまいました。。。。。
監督していてよかった。と思えるメ−ルでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。