マット・キ−オ(元阪神)飲酒騒ぎ

小さくだが、こんな記事が掲載されていた。

現在52歳のキ−オ氏は飲酒にかかわる罪で90日間ぼ処分を終えてから一週間も経過していない
18日、ホテルのバ−で泥酔し、執行猶予期間中の行為に違反があったとして逮捕された。

キ−オは92年の春季キャンプで頭部に強い打球が当たって負傷しており、それが飲酒の原因と
主張しているそうです。今後阪神球団と揉めるんでしょうかね。訴訟問題になるかも知れませんね。←(私の勘違いでした。詳細は↓)
【追加情報】
帰国後、エンゼルスに所属した92年オープン戦で頭に打球を受け、危篤状態になるほどの大けがで引退を余儀なくされた。私生活でもトラブル続きで、全国ネットの素人出演番組に出演して有名になった妻とは別居中。弁護士のグリブスビー氏は「彼の飲酒癖は(打球直撃で負った)脳の傷と関係がある。彼とは高校時代からの知り合いだが、その事故以来、人が変わってしまった」と主張し、減刑を求めた。 <!--- __entry_body_end__ --->

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。