マイヤキュウ【たいのすけさん】人生初体験!気持ち良い〜!


昨日は気温33度の中、千葉県印西市で無謀にも9回戦の練習試合を行った!
当初7回で終了予定であったが、試合終了の挨拶をしようとした時、先方からまだやりたい!との
声があり続行しました。。。相手は平均20代前半こちらは。。。30代後半。。。。若いってすばらしい!

試合の過酷さは当チ−ムのhttp://baseballsns.jp/member/3104/diary/54931/(←ふぁ-る)、http://baseballsns.jp/member/11837/diary/54838/(←miya)が書いているの割愛しますが、
結果熱闘4時間!14−14の引き分けに終わりました!

その試合にはマイヤキュウのたいのすけさんが参加し、人生初の対外試合の出場となりました!
打席の内容は本人にお任せしますが(昨日飲みに行ったようで、今現在アップされておりません)
4打席目の8回に野球人生初となるホ−ムインを達成しました!

たいさんに感想聞いた所【気持ち良いぃ〜!】とのコメント!
たいさん遠方から参加いただきありがとうございました!又、人生初立ち会えて幸せでした!

初ヒット&打点は自分のチ−ムで達成してくださいね(←バレバレかな)
画像は野球人生初の打席のたいのすけさんです。


まるで合宿に来て試合しているような球場でした。
しかも静か!


試合終了後、当チ−ムのふぁ-る、チンクルとたいのすけさんと
生ビ−ル等を飲んでお祝いしました!たいさんはその後、焼き鳥さんに
誘われてアキバの街へ向って行きました。(→メイド居酒屋かな。。にやり!)
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。