2,000日勝利から遠ざかっているチ−ム。。今週末野球の女神は微笑むか!?

おはようございます。
今週末はマイヤキュウのタケさんにご尽力いただき、私の会社の野球チ−ムと
試合をしていただく事になっております。

いつでしたか、ここにも書かせていただきましたが、私の会社の野球部は6年間の休眠(冬眠)期間を
過ごし、今年の春復活した所です。生意気にも東京ド−ムでも試合をさせていただきましたが、結果は
4試合消化し、4戦全敗!の成績。最初は試合が出来ればいいやと思っていた後輩達も【勝ちたい!】との気持ちが高ぶっているようですし、今週末はぜひ勝利したいものです。

とは言え最後に当チ−ムが勝利したのは2002年。。6年以上勝利がありません。。
2,000日振りの勝利目指し頑張ろう!

タケさんどうぞお手柔らかにお願いしますね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。