プロ野球観戦初!43,102人が見た!


昨日は私設リ−グの役員さんに誘われ東京ド−ムへロッテ戦を観戦に行きました〜

試合の内容は皆さんよくご存知かと思いますので割愛させていただきます。
個人的にはジャイアンツ清水、キムタク、隠膳、坂本、山口等選手が見れてハッピ−でした!もうひとつの楽しみはなんて行ってもロッテの応援!これはすごいですね!ある意味感動しました!あの中に混じって応援したくなりますね本当に。

私のプロ野球観戦史上初加治前のプロ初打席サヨナラホ−ムランの快挙!とズレ−タ−振逃三振を見れてとてもハッピ−でした。

個人的にはジャイアンツでは清水、坂本、隠善、キムタク、山口、越智が見れてハッピ−でした。

accoさん、カト−ムソンさんには申し訳ないほど良い試合でした。。。でも私はサト、サブロ−、今江、ズレ、大松の時は熱心にロッテを応援してましたよ!(どっちファンやねんと突っ込まれそうですが)史上初も見れた試合でとても楽しかったです!


お口の恋人ロッテの飛行船が目の前に!


加治前のサヨナラホ−ムランヒ−ロ-インタビュ−!















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。