春はサヨナラの季節〜選抜2日目

  • 仲本
    2014年03月22日 18:46 visibility180

第二試合は話せば長くなるのでおいといて、


第三試合は昼飯食って甲子園歴史館をのぞいてから外野スタンドに戻ってみると前半5回を終わって0−0。勝負の大勢がつくまで見ていくか、とのんきに構えていたらなんと延長13回まで行ってしまいました。

豊川が9回に1点を取って追いつくと10回には2点ずつを取り合って決着つかず。

油断していたのでスコアもなにもメモしてなかったよ…(泣)


豊川は大応援団を繰り出して「高校野球でも一旗あげたる」というのをひしひしと感じました。
ここの「あまちゃん」はスタンドノリノリでチャンステーマとして超優秀です。

最後は日本文理の投手に疲れが出てしまいましたかね。そういえば準優勝のときも最後は愛知勢にやられたなあとか考えると、なかなか味わい深い試合でした。


仲本さんそれ豊川じゃなくて伏見稲荷















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。