バッセンで20年ぶりの再会

  • 仲本
    2010年06月19日 16:18 visibility111

例によって仕事帰りに近所のバッティングセンターでささくれた心を癒していたときのこと。

隣の130km打席待ちで座っていた身体のガッチリしたあんちゃんと目があいました。

小・中の同級生でした
(゜∀゜;ノ)ノ<何年ぶりやねん!

昔、地元の普通の高校のエースで、3年の夏には大阪のベスト8まで引っ張って行った立役者です。
子供の頃はクラスとか離れててあまり話したことなかったのですが、ちょっと世間話をしてみました。
高校出てからも社会人チームで野球やってたのだとか。ただ、ほどなくチームが休部になったので、今は違う仕事をしているという話でした。今でも草野球は続けているようで(草といっても当然めちゃくちゃ上手い部類)、この日はたまたまチームの若い子と地元に戻ってきていたのでした。

ともあれ、元気そうでした。気が向いたら高校当時の快進撃を改めて調べてみようかと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。