ビヨンド~・・・・・

奥様~いつもありがとうね!


感謝してます。


(だから、ビヨンド買ってもいい?・・・・・パチ~ン(>_<)冗談です・・・・・・(*_*;)


 


数十年前?なら、イタリアンでもフレンチでも、ゴチしたのに・・・・・・


 


すいません奥様稼ぎが少なくって・・・・・・・(T_T)


 


今日は、市販の冷やし中華と、シャトレーゼのケーキでささやかな母の日です。


安~い出費でした (^O^)/


 


料理長は、私です(笑)


(きゅうりとハムとの千切りだけですが(笑))


 


またいつか、夜景の綺麗なお店予約できるよう頑張りますので、今日は許してね♡


 


ビヨンドは遠いな~(゜-゜)


(BENさんまた?当分!試合の時貸してくださいね。m(__)m)


 


あ!その前に努力しないと(笑)


 


BENさん、ハルさん 宜しくお願いします。


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。