やっぱり、麦酒は美味かった!

プレミアム・モルツは美味かった~イタダキマス (*^∇^)o<■~~


 


 


 


 


 


昨日・・・・


 


出張で東京に、いらっしゃった「とんとんさん」


 


スラパン王子の「きんにくん」


 


と、「からあげ」の3人で、


 


東京駅近辺の~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪のお店へ!


 


「やきとり」を復活を祈っての乾杯を・・・・・・・え!違うって!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


 


楽しい「宴」でした。


 


 


 


実は、今「からあげ」極秘プロジェクト実施中で(笑)


 


アルコール禁止令発令中(月4回だけ解禁日)


 


詳しい事は今の段階では言えませんが!(大した事ではないですが((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪)


 


発泡酒でない、高~いビールを飲むなんて、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


 


 


最高に嬉しい一日でした。


 


とんとんさん、きんにくん ありがとうでした。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


 


 


次は、ドイツ・ベルギー・チェコに絶対行きたい「からあげ」です。


(大阪行きの夢は叶ったので!)


 


その前に、羽ばたかないと!by スピッツ「空も飛べるはず」


‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・


鬼さんと悪魔さん・師範にしごかれてきま~す


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。