若鶏のから揚げです!(ジューシーです!)

今日、野球の練習が、2時間練習ありました。


 


相変わらず、頭で解っていても、飛べませんでした。(>_<)


 


 


バッティング練習では、高速スライダーが来る事が解っていても、打てませ~ん (>_<)


 


あんなスライダー投げる投手とは、滅多に対戦しませんけど(笑)


 


ビールを飲む試合なら負けないんですが(笑)


 


あと唐揚げは、2度揚げするのがポイントです。(唐揚げは野球も料理も得意です。)


 


え!違うって・・・・・・


 


させ~ん練習精進しま~すm(__)m


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。