H.N.”からあげ”にしてから・・・・・

なぜか?


 


今まで以上に打球が、


 


からっと、上(揚)がります(笑)


 


昨日の試合も、レフト・センターに打ちあげたし・・・・・・・


 


守備面でも、高~いフライが飛んできたし・・・・・・


 


ふむ・・・・・・・?


 


 


昨日の反省会?(祝勝会?)で、その事を聞こうと思ったのですが・・・・・・・


 


ビールの魔力に負けて忘れてました(笑)


 


 


 


でもなんで、こんなにビールが美味しいんでしょうか?


 


これで、このビール美味しくな~れって言われたら・・・・・・・・・


 


どうなっちゃうのかな(笑) (^^ゞ


 


 


昨日、参加した皆さんお疲れ様でした~♪


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。