炭水化物カモ~ン♪

 



 


を怪獣達と一緒になって読んでいる「からあげ」です(笑)


 


 


 


 


 


今、体重増加(炭水化物摂取)に一生懸命な中年オヤジです(笑)


今60~61キロ→65キロぐらいが目標です。 (^O^)/


 


(沢山摂取する事により筋肉中に炭水化物が貯えられ筋肉増量を促進するらしいです~♪)


タンパク質をエネルギーに変えてしまってはダメなんです(>_<)


 


ならまた、アキバの「昭和食堂」に行かないと(笑)



 



 



 


これから夏場に向けて練習で、鬼・悪魔・師範のしごきに耐えられるスタミナと筋肉をつけないと・・・・・・・・・


(大声番長も復活したみたいだし \(◎o◎)/!)


 


じゃないと本当に、空に飛んで行ってしまいそうなので(爆)


 


ちょっと頑張ってみようと思いました。新たな年齢を重ねてた今日に!


 


※鬼さん(BENさん)の一回り年齢が上のおじさんがこんな事していていいのかな(笑)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。