ノック欠乏症?

今、ノック欠乏症に罹っている「からあげ」です(笑)


(なんか石神井の方で野球楽しんだ方々がいたみたいですが!(寂涙))



苦しくたって~♪悲しくたって~♪グラウンドの中では平気なの~♪

(アタックNo.1風)

それは、自分は、超ドMなので(大笑)



鬼と悪魔のノックをここ数日受けてないし・・・・・・・・

「飛べ!」の大声も聞いてないと寂しい・・・・・・・・・・

このままでは、からあげ→バンバンジーになりそうです(陽気が蒸している鶏だけに・・・・・笑)


あ~野球やりたいぜ!ノック受けたいよ!


寂しさを紛らわせるために・・・・・・・・



AKB48 Everyday、カチューシャを聞いてます。
(今携帯の着メロで~す!)

※実は「もしドラ」を密かに見に行こうか思案中です(..)




「多摩湖遊歩道」に咲いている「紫陽花」を見ながら・・・・・・・・・・

梅雨時期が終わるまで「からあげ」を見守っていてね。


鬼と悪魔に負けないよう絶対頑張るから!


絶対負けないスタミナを・・・・・(気持ちは、長友選手みたいに走り回れるように!)


あ!俺何歳だっけ?(笑)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。