「奮闘記」復活か?

楽しみにしていた練習会が、グラウンド状態が悪かったため中止になりました。


監督のおりさんが、他のグラウンドにも打診してくれましたがどこもNGだったみたいで・・・・・・

ご足労おかけしましてありがとうございました O(-人-)O アリガタヤ・・

その後、おもちゃ2号さん(べ~そのさん)からメールがあり・・・・・・・


「こそトレ」やりませんか?のお誘いメールが


|* ̄∇ ̄|ニヤッ


参加したかったのですが、本日は辞退させていただきました。



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


行きたかったな~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!


でも、バッセンにはちゃっかり行きましたがヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

本日の課題は!

「からあげの原因」

頭で分かっていても・・・・・・ならば、実践あるのみ!

遅い球速のボールを、ひきつけて・・・・・

ヘッドは下げないで・・・・・・・・・・・・・・

目を切らない。


ふむ!

師範に見てほしかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

天ぷら粉持ってきたので上手くできました(笑)


〆に、130km/hを・・・・・・・

想定(鬼さん)BENさんを・・・・・・・・・・・


ピッチカモ~ン !       カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °


とならず・・・・・・・・(涙)


(-_-)ノしゅっ --====≡  すかっ \(T◇T 彡 -_-)/  ≡Oθ(^-^*)ストライク!! d (>◇< ) アウト!


お金を払ってたくさん「空気」を切ってきました(滝涙)エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


やっぱり、あの方には勝てません(x_x;)シュン

精進します。


バッセンの帰り道。


空は、もう夏の空でした(梅雨明けしてませんが!)

なにか今年の夏は、良い事が起きそうな予感が!(笑)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。