失敗は謙虚に受け入れて・・・・・

もう、辛い一日でした。


エラー3・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

言い訳は、しません。

なんでグラブに入っているのに逃げちゃうの?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

それは自分が、下手なだけです。

チームの皆さんに本当にご迷惑をおかけしました。(監督のおりさん期待に沿えずごめんなさい)

特にピッチャーの皆さん(BENさん・DANさん)には!ごめんなさい(/TДT)/あうぅ・・・

この日記は、自分に対する戒めです。

失敗をちゃんと次に生かす為に・・・・・・・

反省は、ちゃんとしました。

後悔は、この日記を書いた今日だけ。

失敗は恐れず前だけを!

前につっこみますよ!どんなボールだって(* ̄▽ ̄*)ノ"

願うだけじゃなにも叶う訳ものじゃないだから!(笑えるはずさ!雨に打たれ、泣いた夜も遠い記憶の中になる事を信じて!)



だから、もう今日の事は振り向かない!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。