「外野フライ」を見極めるために・・・・・・

毎日100本ノックを受ければ・・・・・・・・

きっと、今以上に早く「ボールの落下点を見極められて・・・・・・・」

キャッチできるでしょう。

余裕をもって・・・・・・

でも現実的に今の現実では、絶対ムリかもしれません。
(ゼロ君のチームの練習に毎回参加すれば、大丈夫かなヽ(^o^)丿)

だったら、積極的に 練習をたくさん受けるしかないと思います。

その為には、もう一つ練習もあるチームに所属するのもいいのかな〜って。
(できるだけ、「定期券」が有効に使える地域で・・・・・・!(^^)!)

「試合」だけでは、経験絶対数が少ないし、ミスしたら勝敗にも関係してしまいます。
練習なら、上手くなるために「ミス」はたくさんできます。
(でも、この考え方は、自分だけなので・・・・・他の方々は気にしないでくださいね。)

もっともっと上手くなって、今以上に旨いビールを飲むためと、ある方と今度一緒にプレーする時
の為に・・・・・・

でも、一番の目標は、今のチームの勝利に貢献するために。

※奥様には、今まで以上に野球の無い日は家庭貢献はしますよ〜♪


sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。