奮闘記�−�野球の神様から追試です〜_(._.)_

ちくしょう〜

打ちたかった!

でも、これが、本当の実力差!

今日、格上の相手との試合・・・・・・・

思いっきり、ボコボコに、大敗したけど、心は気持ちは良かった。

16時からの試合、日差しは強かったけど、時間が経過するほど、爽やかな風が吹いて

気持ちよかったです。

ドライブがかかった打球や、後方の打球も、まぐれで捕球出来た事。

練習では、味わえない打球!生きた打球っていうやつです。

やったぜ!(心の中でちっちゃくがガッツポーズ!)

打撃面では、ショートゴロ・ショートフライ・ライトフライと3タコと

ダメダメだった。

は〜い!赤点(笑)

追試〜ですよ〜「やきとり」

って、野球の神様から言われているでしょうヽ(^o^)丿



帰り道、帰路の途中、たくさんの方が、ジョギング風景を見ました。

みんな努力しているんだ。

今日の相手チームの選手だって・・・・・


外野フライを極めるには、きっと大変な時間がかかるでしょう。

でも「とことんやろう」と思ってます。

昨日できなかった事が今日出来た時の嬉しさを実感できた瞬間を味わえたら!





















sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。