当たり前に野球ができる日々の幸せ!

今朝、起きた時・・・・・・・

左足の膝の違和感+なんとなく身体の違和感+食欲がない+下痢ぎみ・・・・・・・・


ヤバい!

でも、こんな事ぐらいで有給を使う訳いかないし(社内で有給を着々に消化している唯一の人間です!←結構問題児です?(リストラの星かも!)

朝、駅で階段は昇ると
(/_<) ナケルネェ

身体はかったるくっても
ボーーー ( ̄△ ̄)

商談はしないといけないし
(>▽<;; アセアセ

車は乗らないといけないし、
p(´⌒`。q)グスン


PCと格闘しないといけないし
ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゜o゜)/


でも、携帯のお気に入りの曲を聴いて、秘密のエスケープ場所で、自分に気合いを入れて
(チューブの傷だらけのheroは、特効薬です!)

今は、37.5℃近い体温が→36.0℃まで下がりまっせ!

最後の特効薬は、家族の笑顔だけで完治です?

これでも二人の子供を持つお父さんですから(笑)
(怪獣2号にも、野球では、負けそうな親父です!)

でも、こんな2人のバカな話を聞いているだけでも、楽しいんですよ!

でも、バカだな〜昔の俺そっくり!←真似するな!(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



健康はお金で買えないって、言葉が痛感した今日でした。

皆さん、ちゃんと、パジャマは来て寝ましょう〜♪

(ただ、お財布の風邪だけは治りません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。