また、できちゃった。

はめてなかったから・・・・・・

はい。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

右手に、お豆ちゃんが・・・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪



実は・・・・・・
今年になって!

助っ人まがいな事をさせて頂いている時は、それなりに打てたりしているのですが・・・・・・・



今現在、チームでの打率が



0.286(14−4)です。(。>0<。)ビェェン


自分に、根性を注入するためにも


禁断のバッセン通いが再開と、夜のバット振り・・・・・・・
その結果が、”上”で述べた状態になってしまったのです。

まだまだですね。(´_`。)グスン



今週末、所属チームの野球がありません。(/□≦、)エーン!!

心優しい方
誰か、この野郎に根性入れてくれませんか?
ご連絡お待ちしてます。オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。