人間ドック行って来て・・・・・(3回目)


(痛いよ〜)←心の声!( ̄ーÅ)ホロリ


夕方、怪獣1号とキャッチボールの相手して頂きました。
(球の速さが、びーと◎さんっぽいんで・・・・・ちょっとジェラシー?(._.)



(たまに思うのですが、自分って結構幸せ門じゃなくって者なんですね!\(◎o◎)/!)

親子でキャッチボールもそれも、マジモード以上でできるって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

多分これは、もうちょっと継続できそうです。






それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、人間ドックで!w(゜o゜)w オオー!

すべてが終わって・・・・・・・・・・・・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜


本日判る範囲では、人間ドック所見は、問題なし!(血液検査以外は!)

内臓系は、まったく異常なし。(あたまの出来と、金欠病以外は!”)

病院は、後にしたあと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













「北千住」にある目的の為に(勇気を出して!)行きました。

さて、どこに行ったのかは、自分とお逢いしたら分かります

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さて?

ちなみに、バッセンではありませんブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

怪獣達は気がついてません(涙)
(奥様は、すぐ・・・・そして尋問もアウッ (>_<☆θ=(`−´#)o










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。