ニコタマ野球大会・・・楽しかったです。

バッチこ〜い〜♪

ビートル先輩の声に負けずに、声出しをして・・・・・(味方にも・・・美女の声援もあってヽ(^o^)丿)

楽しかったな〜♪

1月とは、思えない暖かさで、最高の野球日和でした。

詳しい内容は、yamac先輩がきっと・・・・?

でも、一つだけ・・・・・・

「冬」の次は必ず「haru」が来るんだな〜って(笑)

もう「伝説」の域に達してます先輩!(真似できません、先輩から頂いたバットめちゃ役に立ってます。)

来月から、自チームの活動が始まりますが、その前に、2つチームから練習のオファーを頂き

めちゃ嬉しいです。

ありがとうございます。

もっともっと、沢山練習して、今日参加した皆さんに追いつけるよう頑張っていきます。

やっぱ、試合後の一杯は、旨いっすね〜♪

追記 すいませんでしたm(__)mビートル兄貴・・・・・・・(グッP兄貴も)


    もっともっと練習してきます。(._.)悔しい〜(T_T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。