童顔な親父ですが(R40)・・・・・

中は、ボロボロ?でもない?

先日の、大練習会(6時間)に参加させて頂き感謝しているのですが!

やっと「きんにく痛」から解放されて・・・ほっ!(^^)!

でも、また、イジメてきました〜(軽くですが(._.)


だって・・・・・・!もっと、スタミナが、ほしい!

(スタミナがつく食事知っている方、こっそり教えてくださいねm(__)m)

実は、(あの大練習会の後)自分がヘトヘトで車で帰途に着く間も、居残り練習している方々が(驚)

同じ歳で、マイ野球の方や、年上でも凄い実績を残している方々もいます。

待っててくださいね!(胸を貸して頂きます。)

負けられないでしょう〜♪

仕事も野球も!

愚痴るより、一歩前に〜♪

二兎追うもの・・・なんてことわざに負けないよう・・・・・・・

いつまでも自分は、挑戦者でいますよ!

ルーキーズのように(笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。