学資保険が・・・・・・

1回目の満期で、○○万円還ってきます〜♪(怪獣1号)
(2年後は、怪獣2号が・・・・)

奥様から、これに「サイン」して!

って言われた時、ちょっとビビリましたが・・・・・・・・(そう、○婚届けかと・・・・・・・・・)

ほっと、しましたが、(^O^)/

「学資保険」が、

自分が使える訳ではありませんが(涙)

新しいバットほしいな〜って小声でいったら!無言のパンチが!・・・・・ (._.)

ごめんなさい(涙)


でも、そんな年齢なんですね\(◎o◎)/!

ちょっと前までは、めちゃ可愛い奴だったのに、今じゃあ・・・・・・・(涙)


でも、お父さんは、頑張るぜ!

お前達の行きたい道を応援するから。

ちょっとの間は、それまでは、野球楽しむからね〜♪

そう、あと数年は、お前らのライバルだからな(笑)←相手にしてないって、by 怪獣達(笑)








sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。