「奮闘記�ー0」初夢見ました!

まずは、前回、前々回の日記に、足跡及び評価・コメントを頂いたすべての皆様へ、

ありがとうございます 感謝してます。

近いうちに、皆様の所に訪問しますので暫しお待ちください。







さて、昨日、「初夢」を見ました。

「野球」の夢でした。

内容は、ボロボロの自分・・・・・・・・・「失策」のオンパレード(滝涙)

これは、野球の神様のお告げか!

それで、今朝 目が覚めました・・・・・・・(ToT)/~~~

う〜ん、正夢にならないように、頑張ります。チームのみんなヽ(^o^)丿

さっき、今年初の素振りを・・・・・・・

バッテンググローブに、お!久しぶりー♪あいさつなんかして(笑)



数十回ですが、ピッチャーの投球モーションをイメージして(Bさん)・・・・・・

「球」速いぞ!振り遅れないように!

いち〜にの さん ブン!

カキ〜ン

綺麗なセンター前!

う〜ん エアー野球もいいな〜ヽ(^o^)丿

明後日は、休みなので 自主トレ開始です。

もしよかったら・・・・・・

さあ、大好きな「野球」をやるぞ〜♪

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。