「うさぎ」から卒業?


これで、やっと・・・・・・・・

クスリから?\(◎o◎)/

”快楽”からの「卒業〜♪」(by 尾崎豊?)

「コンタクト派」の自分は、強風が吹くと(野球の時は、特に)目が真っ赤になって・・・・・・・

もう、辛い辛い・・・・・・(ToT)/~~~

目が目が・・・・・・うさぎちゃんに〜へ・ん・し・ん

でも、これで・・・・サインはV !(^^)!

これで、怖いものなし?

ウソです。

あの、大きい声は、怖いです(笑)
       ↑
    (あの方です!)

奥様「家計費」から出費してくれてありがとう〜♪

(また、スイーツ買って帰ります。)

あさって遠征の為に明日、「pasmo」チャージしておこ〜う!

日曜日、晴れてくれ〜♪

なんだか、打てそうな気が!(*^。^*)

そして、スーパー○ライ飲むぜ!(ちっせいな俺・・・・・(._.))








































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。