奮闘記�−�とお花見


やっちまった〜(ToT)/~~~

早速、10ユーロ貯金してきました(笑涙)

2タコと守備で一つチョンボの成績なので_(._.)_

対戦相手は、元高校球児達で作ったチームです。

なので、強いっす(>_<)・・・・・・←言い訳です。

守備も堅いし、足を使うチームで、さすが\(◎o◎)/!って感じで疲れました。

今日の反省は、ちゃんとして・・・・(たぶん(._.))

さて終わった事は、引きずらず・・・・・・

そのあと、買い出しをして、代表の自宅で、「花見」を開催〜♪(自宅から”桜”目の前に咲いているので!)

焼き肉に、やきそば、アイス・・・・・・食べた〜♪

(自分は、車で行ったので、”フリー”(ノンアルコールビール)を・・・・・(ToT)/~~~)

新ユニホームの話や夏の合宿の事、友人が結婚したので、プレゼントやお祝いの会の事、相手の奥様はどんな人なのかとか・・・・・・(笑)

話がつきませんでしたが、また来週に合うので、また\(^o^)/

さて、やっと「ビール」が飲めるかな〜♪




















































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。