こんなにウキウキした開幕戦前夜はなかったけど・・・・・(涙)


まるで、少年時代初めて「試合」に出場できる前夜と同じように・・・・・・


心から、早くプレーがしたい気持ちで、楽しい夜でした。!(^^)!

朝起きて(ToT)/~~~、残念な天候でしたが・・・・・・

でも代表から「中止」のメールは、きてない\(◎o◎)/!

だって「試合」は午後4時からだから・・・・・

皆さんの「日記」を読んで・・・・・・

「中止」の言葉が沢山あったけど、

マイチームは、もしかして(._.)・・・・・・

だって、人工芝の球場だったので・・・・・・(めちゃ水はけの良い球場だったので・・・・)

我慢できなくって、軽いストレッチをして、軽めのジョギングをして自宅に戻ると・・・・・

我が家の怪獣達が(ニヤリの表情で・・・)、お父さんの携帯メールきているみたいだよ〜ヽ(^o^)丿

勇気を持って・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

残念な内容でした。・・・・・・(@_@;)

まあ〜野球の神様が今日は、お休みってお告げと言う事で!

前向きに!

そして・・・・・・

マックで、あのバーガーも食べれたし・・・・・・←それでいいのか?俺?

家族サービスの一日に変わりました。

アッシー君です_(._.)_

でも、さっき、〆の素振りを・・・・・・

来週は、きっと「外野オーバー」の当たりを連発でしょう〜♪(夢の中で・・・・・・)

あははっはっはははh・・・・・・・バカな中年オヤジです(涙笑)

もしかして、学生時代より今の方が「野球」が大好きになっているかも!

さあ〜来週から新たな気持ちで野球楽しむぞ〜♪

でも、来月の今頃は、さ・く・ら・=花見?







































































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。