飲みまくった一日でした〜♪

今まったりと「日記」をかいてます ヽ(^o^)丿

昨日の野球大会の中止は残念でしたが、その分、一日飲みまくった(ビール)素晴らしい(笑)日でした。

実は、所属しているチームの「忘年会」が夕方からあったのですが、
それまで、時間が空いてしまったので・・・・・・・(脱力感が・・・)

ビートルさんと「上野」で、スポーツショップ巡りと軽く一杯!

ふふふ、来年は、綺麗なヒットを打ってませますよ!なんて豪語してしまって・・・・・・ヤバイ自分です(汗)

真昼間から飲んだ、ビールって旨いですね。

楽しいお話が出来て、大変有意義な時間を過ごせました。

色んな事が、見抜かれていてビックリ\(◎o◎)/!しましたが・・・・・・

ありがとうございます。
これからは、気をつけます(本気で!)

勝手ながら、昨日から「関東(東京)」の兄貴と呼ばせていただきます。
(ゴチになりました。次回は”弟”にぜひ!)

その後、兄貴は「新横浜へ」自分は「赤羽へ」・・・・・・


なんとその後(赤羽到着後)、関西の「兄貴」からも電話があって・・・・・・
ちょっと、ビックリ\(◎o◎)/!
気を使って頂きありがとうございました。(感謝)


そして本題の「忘年会」へ・・・・・・・

1次会(すべに2次会ですが!)→2次会→3次会(カラオケ)

完全に壊れてきました(爆爆爆)

そして、終電がなくなって・・・・・・・・・(涙)
お財布カラッポなので・・・・・・・・

あの「トワイライトゾーン」を避けながら・・・・・・・

JR国分寺駅がら、徒歩で西武新宿線のあの、○平駅までトコトコ・・・・・

自宅には、26:30着・・・・・・めちゃくちゃ寒かったです(激寒で涙x10)

Bクイック以上の速さで、寝ましたよ〜(爆)
酔った以上に歩き疲れて・・・・・・

朝起きて、喉が痛かったけど、二日酔いにはならず・・・・・(良かった)

本日は、奥様は、少年野球チームの奥様達の忘年会なので、「炊事登板?」です・・・・・・・

本日は、天ぷらそばと あとは、未定です(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。