暖かい灯・・・・・・・

絶好調の「やきとり」です!(笑)

本日(昨日)「飲み会」で幸せだった方々お疲れ様です!

本日、仕事だった私ですが・・・・・(涙)
帰りの電車での人間模様が面白かったので、ちょっと「日記」に書きました。

可愛い女の子と楽しくしゃべっている彼氏・・・・・・
本当に幸せそうで・・・・・・(いいな〜♪)
でも、初々しくって新鮮!
一緒に、些細な事で盛り上がって・・・・・・
あ〜あの頃に戻りたい(爆)
時間が
短かったな〜♪

また、新米の赤ちゃんのお父さんとお母さんの会話・・・・・・
聞いているだけで、笑いそうで(笑涙)
ただ、頑張れってヽ(^o^)丿
「それ、違うだろ!って言いたかったけど・・・・・・」他人ですから(爆)
なんか、赤ちゃんまでが笑っている感じがして・・・・・
しっかり、お父さん!お母さん!

俺も、こんな「道」を歩んで来たんだな〜ってちょっと思いに浸って(笑)

ちょっぴり、今日の「晩酌」のビールが旨かった やきとりでした!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。