土木工事から始まったファイナル「奮闘記�」痛い(涙)

最高の晴天の中 今年チームの最後の試合・・・・・・・

いつもの「荒川河川敷」に到着したら!眼x10状態

ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ

ショート、セカンド周辺は、でかい水たまり・・・・・・・・・・・・
右バッターBOXも、水没・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外野は、定位置周辺も水たまりが多数・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からの雨で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

でも、両チームの野球に対する「情熱」で、全員で!

「土木工事」を・・・・スパイクの中は、(涙)
ユニホームも、水玉模様で・・・・・・(洗濯大変だな〜(笑)

でも、なんとか、「試合」のできる状態まで持って行きました。

さあ〜やるぞ!

しかし、ここで我チームは、ここで体力を使いきって・・・・・・・(涙)

負けました(涙)

でも良い思い出が(爆)もう、眠いです・・・・・・_(._.)_

自分の打撃成績は、セカンドゴロ、センターライナー、そして最終打席は!


デットボール(打点1)(涙)(先日のお告げはこれでした(^○^))
脇腹に、モロ・・・・・・今も痛いです。。。。。。

守備機会は1つ レフトライナーを捕球と水溜りの中と格闘で、終了しました。

最後に青空に向かってありがとうといって!

これで、奮闘記�は終わりです。

ご声援ありがとうございました。

明日からは、「奮闘記�」です!

19日には、特別試合?もあるし、ほかのチームの対外試合・練習に積極的に参加していきます。

これからは、ちょっとイメージを完全に変えて 「日記」をアップしま〜す。

よろしくです。

(さて、眉毛でも細く・・・・・・・え!違うって ヽ(^o^)丿)

やきとり








sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。