俺もついに、発症か?

う〜ん、ちょっと今・・・・ダルビッシュ(笑)



今さっき、休日診療所の病院から帰ってきました。

怪獣1号が、今、流行の・・・・・・・・



「インフルエンザ」観戦じゃなくって感染してました(笑)

診療所は、時間が経つほど、患者で一杯に・・・・・!\(◎o◎)/!

もちろん、自分も「マスク」をして・・・・・・

子供達がほとんどでした。


処方箋(タミフルと解熱剤)を飲んで、静かに寝てますが、一応異常行動(タミフルを服用すると)があるみたいなので、一緒に自宅待機してます。

怪獣2号は、一か月前に「インフルエンザ」になってますので・・・・・・・・!

ヤバイな〜(これで、自分と奥様は、かなりの確率で・・・・・・・汗)

さっきから、体調が・・・・・・体温計も36.9℃?

昼食時作った「焼きうどん」は食べ過ぎましたが(爆)

大丈夫かな〜俺←(一番ヤバイのは「頭」と「お財布」ですがヽ(^o^)丿)

6時間練習に参加したかったよ〜(ToT)/~~~

インフルエンザの馬鹿野郎〜(T_T)

<追記>

皆さん〜♪

明日から、出勤時、交通機関を利用する方々は「マスク」ぜひ、おすすめします。

「野球」出来なくなったら、つまんないしね!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。