あとちょっとで、クリスマス〜♪

もうちょっとで、クリスマスですね〜♪

でも、なんか今一盛り上がらない12月中旬です・・・・・・(涙)

ちょっと前まで、街中やテレビ等で、

山下達郎「クリスマスイヴ」←JR東海のCM大好きでした(笑)

サザン「クリスマス・ラブ」←たしか 丸○によく流れていた記憶が・・・・吉祥寺勤務よかったな〜(涙)

ユーミン「恋人がサンタクロース」←「苗場」と言えばこの曲が・・・・映画もよかったな〜♪

まだまだ沢山思い出深い曲がありますが「割愛」させて頂きますが・・・・・・

う〜ん、世の中がちょっと暗いから?

そんな時は、仲のいい仲間と一緒に、お酒を飲んだり野球をやって頑張って行きましょう〜♪         ↑
           言われなくって即実行している方々はいますが(爆)

1(いちぃ)〜2(にぃ)〜ダア〜(^○^)

明るく!行きましょ〜♪

みなさ〜ん(はあと)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。