「誕生日」・・・・・・


もう2日前になってしまいましたが・・・・・

自分「4X回目誕生日」でした。

もうあまり、年齢は取りたくないな〜(涙)って歳です(ToT)/~~~

そんな誕生日に、マイ野球の「マヨさん」と飲むことができました。
(楽しいひと時、ありがとうございました〜♪ぜひ、また一緒に野球やりましょうね(*^^)v)
(ボスさん、ぜひ次回は一緒に・・・・・ボスさん地方で食事?飲み会しましょうね\(^o^)/)

マヨさんと飲んでいる時、「奥様」からメールが・・・・・・・

「大阪の兄貴さん」から、お届け物が来たよ〜♪

本当にありがとうございました。

2人からもらった「プレゼント」と奥様から買ってもらった「バッティンググローブ」をして

今日の「試合」に臨みます。(今日は、リーグ最強チームと・・・・・!)

「今」自分ができる最高のプレーで頑張ってきます。






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。