暗示・・・・・・かな〜♪

昨日、携帯が・・・・・・・・(涙)
こんな事になるなんて、考えてなかったから「バックアップ」なんて、してません。
明日、修理に出します。その時点で、すべての「思い出」が・・・・・・

さようなら!


なんて、女々しい事思わないし!


じゃあ「新しい最高の事」をやってやろうじゃん〜♪

「アラフォー世代」の俺!

20歳代、30歳代には簡単には、負けないぜ〜♪
(飲む方だって!)

今の職場に「元高校球児」が自分の1つ下の後輩がいます。

彼は、めちゃ練習して高校3年の時「神宮球場」を胸はって入場した奴です。(夏の甲子園大会予選)今年も、彼の学校は、3回戦にいけるし、頑張ってます。

明後日から、会社に「バット」持って出勤です(笑)

今日も、バッティングの相談したら、適格に自分の悪い所を簡単に説明してもらって・・・・・・・
(ボールをもっと引きつけてスイング、今は、多分、迎えにいっていますねって!)

さすが・・・・・・・・(^o^)丿

自分は、「バードさん」に胸はって、「北海道」?で、最高の報告できるまで、自分の為に頑張ります。(夢太郎さんにもね!)

人と自分を比べるのではなく、「昨日の自分より、1ミリでも前にいる自分」でいるために!

それが、「自分の成長」だと思ってます。

尾崎 豊の曲「僕が僕であるために!」が似合うでしょ(笑)

さあ〜この「日記」を読んだ君!君が心に火をつける曲はありますか?







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。