ありがとう〜♪6000ポチ達成\(^o^)/


「yakitoriの日記」に、皆さんのポチのおかげで、6000ポチも達成しました。
ありがとうございますm(__)m
(俺って、野球SNSでちょっと名前が知られているのかな〜と「遠い目」で感じてます。←(ここ重要です。結構マジですm(__)m)

本当に、野球SNSの多くの先輩達の中で、いろんな事を学び、勉強させられました。(こんな一例です(笑)

「ビール」「お酒」ないよ〜
「料理」これで終わり?
「注文の品」来ないよ〜ちょっと聞いて来て〜
「水」〜持って来て・・・・・
「タバコ」買ってきて〜・・・・・
(まだまだ沢山ありますが・・・・・・クレームが入るのでこれ位で(ToT)/~~~)

はい!(これって飲み会の事ですが・・・・・・(^^♪)
色々と社会勉強(パシリ)させてもらいます(涙)
これからも、皆様のご期待を裏切らないよう・・・・・・・

喜んで〜♪←(自分は、居酒屋勤務ではありませんので!\(^o^)/)
         ↑
今話題の、「名ばかりの管理職」のサラリーマンです。(ToT)/~~~
「歳末助け合い運動中」です。
(野球SNS難民キャンプ代表より・・・・・・)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。