今年初練習が・・・・・・

今、メールが来ました!(激涙)
中止〜(T_T)

仕事が終わって家に向かう電車の中から「白い物が・・・・・」見えました!
あれ!「雪」か〜♪この時期(受験シーズン)は、決まって雪が降るな〜と思っていましたら・・・・・・なんと言う事でしょう〜♪(涙)雪が大降りに・・・・・・
そして、「駅」に着きました!ここは、「スキー場?」新潟県か?
人がいません!傘なんかもって無かったので・・・・・家まで「雪だるま」状態で歩いて トコトコ歩くこと数10分!やっと、「ベースキャンプに」いやいや自宅に到着〜一応奥様に「メール」を送っておき「お風呂」お願いを・・・・・!
そして、生還?お風呂にGO!やっと、正常な機能に回復!
やっぱり、明日は・・・・・・自分の子供達も「野球」やっているので、一応お前ら明日の野球は!と聞いた所、即効に「中止〜♪」との答えが・・・・・・ヤバイ!
その矢先に、携帯に・・・・・・はぁ〜(T_T)わかっていたけど・・・・・
でも、そうか!
野球の神様は、足の状態が悪いのだから「休め」のお告げだ〜(超前向き?)なんだ〜♪と思いこませている自分です!
明日、筋トレのてんこ盛り?(笑&涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。