奮闘記�−0(練習後はお風呂は最高!)


ついに、「奮闘記サードシーズン」突入!

まさか、3年目が来るなんて、信じられませんでした。
これも、SNSのみんなのおかげです。

ありがとう〜♪\(^o^)/

そしてこれからも、応援お願いします。

ちょっと、前置きが長くなってしまって、「本題」に続きますね!

前日「土曜日」はちょっと遅いチームの「新年会」が池袋で行われ!
チームのみんなに自分のこれからの状況を話しました。(転勤の事)
ゴメンね!みんな。でも、可能な限り参加するからね!

そして、今日「荒川河川敷」で今年初のチームの活動が始まりました。
今日の「東京」は、強風が吹きまくる寒い一日でしたが、
練習は熱くやってきました。楽しかった〜♪
特に、フリーバッティングは気持ちよく打てましたね〜\(^o^)/
来週、早速「試合」が今日と同じ場所で行われます。
凄く楽しみだ〜(^◇^)

そして、今さっき、「お風呂」に入ったら急に疲れが全身に来て・・・・・・
ちょっと、風呂場で寝てしまいました。
この日記も限界が・・・・・・・(良かった書き終わりそうです・・笑)
さあ!明日は会社です。今にいるセクションに、売上げに貢献してやるぞ〜

「経つ鳥、後を濁さず」って感じですかね〜(^o^)丿(yakitoriだけに(笑)


































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。