ありがとう!キリ番発表〜(10.100〜12.000)


こんなに天気がいいのに〜僕ひとりぼっち・・・・・・
「禁酒日」の昨日〜身体が・・・・こんな日はゆっくり寝てればいいのに・・・・
早起きをして、いつものやって?フルセットを終えてまだ、こんな時間だ(涙)
(なぜか10月は、試合の予定がない!折角怪我も治り、調子がでてきたのに・・・・・・この気持ちどこへぶつかればいい?笑)
ちょっとたるんでしまったお腹を、ひきしめて、筋肉をつけよう〜更にその上の自分を目指して!(ジョーさん、さっちゃんさんのアドバイスを糧に(^o^)丿)

それでは、キリ番発表です〜♪

10.100  どかべんさん
10.200  ゲストさ〜ん
10.300  kougaさん
10.400  故宮さん
10.500  太陽さん
10.600  ジガーさん
10.700  ゲストさ〜ん
10.800  ライぱちさん
10.900  たけ監督さん
11.000  甲斐バンドさん
11.100  草やんさん
11.200  とらちーずさん
11.300  ☆ともさん☆
11.400  ライぱちさん
11.500  頑張れMKさん
11.600  きんにくん
11.700  きんにくん
11.800  KENさん
11.900  ケータさん
12.000  とんとんさん 
この色の方は、マイ野球の皆さんです!(マイ野球でない方々も本当に訪問ありがとうございます。これからも
yakitoriの事 応援宜しくお願いしますm(__)m)

さあ食事をして、残り試合全試合「ヒット」を打てるように、やってきますか〜♪
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。