あれ?(お医者さんに行った翌日・・・・・)


それは、今朝起きて、最初の一歩目の事です。
「右足」が痛いじゃん(ToT)/~~~
あれ、完治したのかな〜と思っていた昨日、調子のって「素振り」なんかするから?
でも、あの感触を忘れないうちにバットを振りたかったんです(*^^)v
(今、ちょっとだけマイバット様が軽く感じるので・・・・・)

きんにくん(ふくらはぎ)は、大丈夫!(足をかばってそっちの筋肉まで影響ありませんでした)
でも、これって「無理」をしたら・・・・・・・・・
また!
あの・・・・・・・(涙)
注射を(ToT)/~~~
するの\(◎o◎)/!
やだ〜(T_T)
週末の「野球」に、すべてを賭けている(旨いビールの為に)自分の運命は!
はたして、あと2日!
どうなってしまうのか〜(by ガチンコより(笑)
ちなみに、「今」はおnewのシップをして、もう寝ますね〜♪
あ〜気持ちいい〜(すうーすうして気持ちいい♪

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。