奮闘記8(プレッシャ-に勝った〜♪守備編)野球SNS皆様感謝1

奮闘記もついに、8話です!
今まで、いろんな事がありました。
前々回まで、バッティングですごく悩んで
バッティングセンターにも、常連になりました。
100円貯金も開けてしまいました。
(最後の秘密口座?自分で自由に使えるお金)
残り・・・・・わずか!
かなり、やばい週刊スピリ○ツも買えなくなる?
「手」に豆ができるまで・・・・・
バッティンググローブも買って!
「野球SNS」の皆様の助言、アドバイスを頂き
本当に、ありがとうございました。m(__)m
そして、前回 少しずつ結果出始めました!(*^^)v

そして、今回「奮闘記8」では 守備編です。
今、所属しているチームの初めのポジションは、セカンド→サード→ショート→外野に至ります!
「外野」ど素人の自分は、大変のプレッシャーです。
心拍数は、多分200は、越えていました。
間違えもなく、病院行きかな?
倒れる寸前で、守備についていました。
ピッチャー頼むよ!
外野にこないように(T_T)と・・・・・打たれるな〜
初めの頃は、いつも「そう」でした。
それが・・・・・
本日は、・・・・・・対戦相手 前回より重量打線で1番から5番まで そして投手も!
すべて、助っ人です!きたね〜(いけません!事情があったのでしょう! 心広くもって!)

そして、本日の自分は、3番レフトです!(2回目ですが)
めちゃうれし〜(*^^)v大出世です!
前回まで、打撃絶好調でしたから!
ここは、「男」になるしかありません。
しか〜し 「世の中」甘くありません。
コントロール抜群でカーブのきれもよく 5打席3三振1ピーゴロ1ファーボール散々でしたが!
ここからが、「本題」です。

先ほども、書きましたが、今日の対戦相手助っ人打線です!
本日のポジション「レフト」に、いじめのように 飛んでくるではないでしょうか〜(T_T)
「しかし」今日の自分は、「打撃がダメなら」守備だ〜!!!
サード後方に落ちるポテンヒット?2つ除く以外の打球 「全部」取りました。
スライデングキャッチもしました。やった〜♪
(これから、お風呂場で洗います!かなりよごれましたが そんなの関係ない!)
大量失点につながる 大飛球にも追いつき 「キャッチ!」2回
無茶苦茶うれしかったです!
うふふふ・・・・・今 この喜びを味わっています!
これも、「野球SNS」で 助け舟を出して アドバイスのお陰の「一言」
につきます。
「ありがとうございます」
まだまだ、未熟ものです!
調子の乗らず、「一歩一歩努力していきます」
これからも、皆様よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。