大阪→東京に戻って・・・・・

感動の御別れをして、新幹線の中、皆さんから頂いたメールなどを返信中、携帯のバッテリーが・・・・・・・(終わった!)
後は、「新大阪」で買った「ビール」を堪能して・・・・・・・・!
飲めば飲む程、辛くなりました。
いろんな思いが込み上げて・・・・・・・!
なんで、もっと「王子さん」や「どかべんさん」としゃべんなかったのかと!
(というより、参加してもらった皆さん全員です!)
自分ってまだまだ「子供」なんだな〜と後悔を・・・・・・・お酒の力に負けて(涙)
だって、「関西野球SNSの仲間」が・・・・・・・・・・・\(^o^)/
みんないい奴ばっかりだし!(自信を持っていいます!)
そして「大人」になっても、
友達!
ってできるんだね!
今回の旅行で一番感動したのは、純粋に「友達」ができた事です。
これって、絶対お金で買えませんよね!
それが嬉しかったです。
だから、異常なほど、「ビール」を飲みました・・・・・・・(笑)
そんな事を考えながら・・・・・ちょっと浅い寝りに・・・・・・・
結構「夢」見ました!(それは、なぜか関西SNSのみんなと野球の練習をしている自分がいました。)
そして、帰って来ました「東京」に!
なぜか周りの風景が懐かしいかったです!
中央線→山の手線→西武新宿線にのって、自宅に戻ってきました。
たった3日間でしたが、自分の人生が何か変化したのは、間違えありません。
でも「ビール」好きは変わりません!
「奥様」には、ありがとうの一言を言って!(君と結婚してよかったです!)
でも、おみやの商品は食べさせて・・・・・(涙)

「今」自分の怪獣達(子供達)と競争してます。
それは、「友達の数」です!
表向きではなく、本当の「友達」を!
絶対負けないぜ、怪獣達よ。

ちなみに、大阪滞在中、ビール500ミリ缶1ケースは軽く飲んでますね(笑)
by ワニさんへ!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。