事件!それは「いきなり!」来た!


本日は、お休み〜♪
昨日は、ジャビット君が勝った〜(*^^)v
ラミちゃん!ゴンちゃん!クライちゃん!クルーンちゃん!みんなGood job(^o^)丿
でも、野球大好き人間としては、広島の「東出選手」「赤松選手」のプレーはGood jobでした。
そして、昨日は、義理のお父さん(もちろんJ党)と奥様の誕生日会だったのでした・・・・・!
すっかり忘れていました・・・・・いろんな意味で早く帰って来てよかった〜♪
ビールも飲めたし(野球中継も時間内で終わったし!)Good jobな一日でした。そして、本日!るるるん〜♪の気分でスポーツ新聞を見て、5/1からまた、「ガソリン」が値上げするらしいので、愛車を近くのGSへ行こうとメガネからコンタクトに変えた時、眼に激痛が・・・・・・\(◎o◎)/!
左目が、「ジャビット君」に変身!もう、耐えきれなかったのですが、「ガソリン」だけは、入れにGSに行きました。その後、急いで眼科へ・・・・・・!めちゃ混み(涙)お年寄り様が・・・・・順番がまわってこない・・・・・・・(T_T)
そして、診察の結果!なんと・・・・・・・
角膜にキズが・・・・・当分コンタクト禁止令が!
メガネの度数がかなり低いので・・・・・やばい!メガネも新調にしないと・・・・・
運転免許の更新が・・・ゴールド免許2回目(自称藤原豆腐店のたくみ君並の運転技術です(大嘘)また、身体(今度は「眼」ですが)に、欠陥が・・・・・そして、出費が・・・・・・やばい「難民キャンプから抜けられません」本当に(ToT)/~~~
本日の診察費に薬代にガソリンほぼ満タン代で・・・・・・あれぇ〜(涙)
「母の日」大丈夫かな〜(T_T)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。