練習しても・・・・・

今日、東京は一日雨でした。(止んでいる時もありましたが)
今日休みで、筋トレと素振りはできましたが ジョギングは止めました。(バッティングセンターは行きましたが!)
明日は「試合」なのですが、お仕事があります!(諸事情の為?)
プレーボールが6時なので、勤務地からギリギリですが・・・・・(T_T)
ふと思ったのですが、明日の試合が不安?になってきました。
ここ数試合、調子が少しいいのですが、すごく「不安」になります。
たんなる、ラッキーが続いているだけ?
実力ではない?
ネガティブな事を考えると・・・・・
もちろん心の中では、そう思わないように考えるのですが!
もちろん、自分では判ってます。
まだまだなんだ!調子い乗るな!
ずっと「野球」をやっている方に、申し訳ないと思ってます。
そんな短期間で「結果」がでるわけない!
でも、がんばっていきたいと思ってます。
好きな「野球」の為に自分の為に!
例え、ボロボロになっても。
「明日」の為に!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。