おいしい美酒を飲んできました!


今日、義妹のお子さんの誕生日会で遊びに行ってました。
お義父さんも一緒です。(もちろん!お義母さんも)
義弟も「ジャビットファン」で、楽しいお酒が飲めました〜♪
昨日の「試合」
ドアラvsジャビットの戦い
の話で盛り上がりました。
やっぱり
「ラミレス」のホームラン!
で始まり、
「坂本勇人」の成長した1年
「鶴岡一成」の阿部の代役の奮闘
「グライシンガー投手」の活躍
「鈴木尚広」のトップバッターとしての活躍
「上原投手」の復活!
自分は「ワニ」さんみたいな喜び方はできませんでしたが、
(自分の為に、自分の身体をいじめてきました。\(^o^)/
もう汗でびっしょり・・・・・・・今日の午前中)

でも、一番盛り上がった話題は・・・・・・・

「二岡智宏」選手の姿が見れなかった!(優勝の胴上げのシーン等で・・・)

2軍に居るんですか?

自分が、所属するチームも来月が最後の月です(ラスト4試合)
悔いの無いように頑張ります(^o^)丿


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。