奮闘記�−�「やっぱり、旨いよビールは!」

5週間ぶりの野球〜♪
それも「公式戦2回戦」です!(汗)
もちろん、自分は、レギュラー組ではないと思っていましたので、スターティングメンバーの発表の時びっくり!「8番レフト」でした。
でも、まともの練習してなかったので・・・・・・・・
当たり前です!打撃では2−0守備機会は、ヒット性の当たりばかりで、捕球は0でした。途中参加者が多数いたので、途中交代しました。
残念ながら、試合は、負けてしまいました。(涙)
野球の神様は、正直です!
練習をまともにしてない人間にチャンスなんかくれません!「奇跡」って自分で起こすもの!
その後、遅い昼食を食べにチームメイトとファミレスに移動しました。
その時、みんな「本音」を言った、今のチーム事情を・・・・・・
(マジトークタイムでした。)
そして、本当にこのチームに入ってよかったと、自分に感動して帰ってきまし
た。チームカラーが自分にピッタシ!(入って(このチームに)よかった)
あとは、自分の努力次第です。
自分の「力」で内野に戻るし、そしてもう一歩先の自分に会う為に!
(daiちゃん、頼む!そして・・・・・・(秘密(笑))
その時飲んだ「ビール」は、自分に誓いを込めた、また特別な「ビール」になりました。「今」最高に自分が面白いぜ(^^♪仕事とプライベート、妥協している「暇」はなし!生きている充実感で一杯です。
待ってろよ(またまた)忘年会〜\(^o^)/


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。