奮闘記10(新たなスタート)

昨日、最終試合後 飲みとカラオケに行きました。
おかげで、終電です!
疲れた〜(ToT)/~~~お金もない〜もう、今月分の「おこずかい」が赤信号
その関係上?今 日記を書いてます!

では、本題です!m(__)m
昨日の試合は、午後3時からだったので 午前中は、筋トレとジョギングをしました。
そして、ライバル2人(小4と小2)とキャッチボールをして(肩を作って)
いざ最終試合場へ
さすがに、最終試合だからなのか?
本日15人集まりました!\(^o^)/
そしてキャプテンからスタメン発表 6番レフト!
よし、頑張るぞ〜ただしDH6人もいるので、打席は2回だけでした。(ToT)/~~~
第一打席、残念ながら四球でした!
打ちたかった〜
ならば、足で・・・・・せぇの〜GO
スライディングで!
「セーフ」ぎりぎりでした!よかった〜
今日の相手チームのキャチャーめちゃ「肩」よかったんです
少し無謀だったかも!
しかし、その時!軽く「左足軽いネンザ」
やばいかな?でもその時は痛くなかったんで!そのままプレー
その後、なんとキャチャーがボールを躊躇している間に3塁へ!セーフ
次の打者も結局、四球でした!
その彼が、盗塁しました。
キャチャーは、セカンドにボールをなげたのを見てホームへGO!
セーフ!先取点\(^o^)/
やったね!
相手ピッチャーは、球は速かったけど「コントロール」がいまいちでしたが、徐々に立ち直り
試合は、緊迫しました。
そして、運命の第二打席 カウント2−3で!
第6球目、うん!ボールと思ったら「カーブ」が〜
きっちりストライクゾーンへ!三振でした。見逃し三振!
これが、今年最後の打席だったのに〜有終の美が〜(T_T)

守備では、2球ほど飛んで来ましたが それも難しい打球が〜ひぇ〜
一つは、センターよりのライナーは何とかキャッチ!(アウト!)うれしかった〜
もうひとつは、ショートの後方にあがったフライです!
思いっきりダッシュしましたが残念!追いつけませんでした。
そして、時間は午後4時30分を超えたぐらいですか?
外野は、もうボールが見えず6回日没コールドゲームになりました。自分のチームは、最終戦「勝利」で終わりました!やったね!
でも課題ができました!
まず!「カーブ」を打つ打率UPには、欠かせないと思いました。
後は、外野フライを数多く練習する事!もっともっと
それが、自信につながると思うから!
ストレートボールは、少しだけ(ほんの ちょっとだけ)打てる自信がつきました!バッティングセンターのおかげかな?

今、足が痛いです!お酒飲んだからな〜かなり・・・・・・

今まで、いろんな方から、アドバイス 励ましのコメントを頂き本当にありがとうございました。これからも、宜しくお願いします!
yakitori






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。