マイ野球の仲間と・・・・・・

本日、私が人生初の助っ人に行きました!
マイ野球の「おりやんさん」のチームのです\(◎o◎)/!
ちょっと「欲」もあり今年初ヒット打っちゃおかな〜とか思ったりして(笑)
そして自分のチームで勢いをと・・・・・♪
本日の決戦場「二子玉川」へ・・・・・
雰囲気は、荒川も多摩川もそんなに感じは変わりませんでした。(野球場)
ただ、相変わらず風がめちゃくちゃ寒いのです。(ToT)/~~~
もしかして自分は「風男」?いままで野球参加した日全部風強し・・・・・(涙)
ちょっと話が横に入りましたが・・・・「おりやんさん」に御対面〜♪
笑顔が似合う人生の先輩でした!奥様も綺麗な方で愛犬は最後外野の球拾いを・・・・・(笑)
残念ながら、人数不足で「試合」はできませんでした。残念!
強風の為自分は、コンタクト→メガネに!
相手チームの方々と合同練習の開始です!
ノックとフリーバッティングをやりました。
ノッカーは厳しかったな〜(涙)かなりユニホーム汚れました・・・(笑)そして、フリーバッティングへ!自分はとりあえず・・・・
いつものポジションの「レフト」へ・・・・・
まためちゃ厳しかったです!単なる実力不足なんですけどまともに捕れませ〜ん(涙)あまり強風はいい訳で言いたくないし・・・・・・
バッティングに関しても、かなり自信ありでやったのにまともに飛ばない・・・・・
あれぇ〜(涙)手打ちは少しずつ克服しているつもりだったのに〜(涙)
内野フライばっかり・・・・・・(涙)
一生懸命試験勉強したのに「結果」がでなかったと同じジレンマが・・・・・・
でもよかった〜♪自分に悪い(欠点)を少しずつ直していきます。それに気がついてね(*^^)vちょっと「前向き」に!
それより、「おりやんさん」とお話ができて嬉しかったです。
また、練習(試合)も誘ってくださいね〜♪
ありがとうございましたm(__)m
yakitori

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。